+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
明けまして2007
明けましておめでとうございます!
超放置なブログですが、昨年はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします♪

今年の抱負は・・・「個→全」

昨年はキャパもなかったせいで、仕事に没頭した挙句、
かなりの情報格差が出来ていて、社会に取り残されているので(笑)
今年は新聞読んだり、本読んだり、TVみたり、話題スポットに遊びにいったり
「全体」を見て仕事もプライベートも充実できるようにしたいな、とw
あとあと、そろそろ英語のスタディをしなければなので、それはマストでw
少しずつ留学の準備も始めていきますよーぉ♪♪
ジャズとか社交ダンス(?)とか趣味も充実させたいんだけど・・・今の仕事では流石に無理かなあとか;
でもホットヨガかジムはずーっと通います!!−7キロダイエットもマスト!
もちろん、胸はキープ!これかなりマスト!!
結構やること沢山じゃん♪♪

今年も目指せ!セレブ! 目指せ!艶女で♪(笑)
ちなみに初売りは10万近く使ってしまいました・・・
マークジェイコフスのスカートとか、Qのコートとか、パンプスとかw
| 日記 | 23:56 | comments(7) | trackbacks(126) |
やっぱりこの会社がすきなんです
やばい!前回からかなり期間が空いちゃっているよ!!
それくらい、あっという間で、しかも今年終わり!みたいなね(笑)
転職して、もーすぐ半年、色々ありましたw
どうにか目標達成したと思ったら、今度は安いマンション買えるくらいの売上目標持たされて(笑)
私まだド新人だよ!マジ無理!!とか思いつつも、次々と仕事が入ってくるので、それに追われていたら、もう年末!?みたいなね(笑)
どーにか、目標達成できそうだし、自分のキャパも随分広がったように思えるかも。
私ってナマケモノだから、追われないと頑張らないし、ダラダラしはじめるし。
この会社はいって、常に120%で頑張って(それくらいやんないと無理だったんだもん;)、肺炎になりかけたり、心臓が痛くて死にそうになったけど、ちょっと余裕ができて、振り返ってみたら、なんか成長できてる気がするし・・・なにしろ、この会社大好きな自分に気づいてみたりして(笑)
何が好きって、人が!みんな常に頑張ってるし、気抜くときはとことん馬鹿で遊びまくるし(笑)社会人になって、服のまま海に飛び込んだなんて初めてだよ!(笑)
なんか、ちょっと余裕ができて、「私って仕事しかないじゃん!」ってちょっと不安でモヤモヤしていたけど、なんか、それでもいっかなーって。大好きな人達のいる会社で死にそうになっていても、それはそれで超幸せだな〜と思ってしまう(笑)
長い人生の一時、こんだけ全力疾走して、先のことなんて考えない時期があっても悪くないんじゃない?みたいなねw
我ながらかなり働きマンだし、マジ辛くて泣き言いうときもあるけど、「結婚退職したい」が口癖でも(笑)、そんなんおまえには似合わねぇよwって言ってくれる友達にはきっと楽しそうって思ってもらえてて、私もふと思い返すと楽しいと思える。
だからまだまだ頑張れそう!転職してよかった!!
でも、最近女を捨て始めているので、自己啓発しなきゃ!!(笑)
まつげエクステは行って来たし、明日はホットヨガ♪22時には仕事終えて1時間くらいジムにも行きたいなーwネイルもいかなきゃ!美容院も!キャンキャンもかってないー;コスメも新作どっさり購入しなきゃ!たまには銀座に買い物いきたいし!!
ああ!英語も勉強しなきゃー・・・頭悪いので留学まで間に合わなくなってしまう;
そんな近況報告でした★
| 日記 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
生きてます
うへへ、どうにか生きてます!!★
仕事も3件新規受注できました♪♪
2件は私のミスとか色々でキャンセルになってしまって;
値切られたり、怒られたり、嫌がられたり、いろんな人がいて戸惑うばかりだけれど、日々勉強ってことで
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(byキキ)
って感じです(笑)

ところで!!
最近は整体とショッピングにはまってます★
整体は、新宿にある「なでしこ」っていう女性専門のお店へw
60分3900円と激安で、足のオイルマッサージ+整体って感じでとっても満足♪♪
営業で足使うし、重い資料もって肩がガチガチなんで、丁度いいんだよねw
コリがひどいよって人には「和風癒処」というお店がおススメ★
すごい雰囲気がよくて、個室だし、マジ寝てしまうよーといった気持ちよさ!
こっちは少し高くて60分6000円だけど、給料日後でリッチなときは行ってます(笑)
どこかおススメのリラクゼーションあったら教えてください♪♪

ショッピングでは、ワンピがマイブームでワンピばかり買ってる!!
・・・っていうか、どこに着ていくんだよ!!って感じもあるんですが;
誰かオシャレしてお出かけできるようなトコへ連れ出してください(;;)
MAX&Coのワンピと、地元のパルコでアンティークっぽいのを衝動買い♪♪
MAX&Coは秋冬毎回すっごいかわいい!!!
久々にMANGOも見にいきたいなぁ♪♪
そんな感じで、今年の秋はワンピとコスメにはまる予定★
あとはバッグと靴もほしーなぁ・・・今年も大好きなクラシック&エレガントなタイ付ブラウスとか流行りそうで嬉しい予感♪♪
よし!頑張って仕事してセリーヌのバッグ買うぞ!!

・・・しかし、やっぱりどこに着ていくんだよ、私!!(涙
| 日記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
修行中です
お久しぶりなブログになっちゃいました><
皆さんお元気でしょーか??
暑くなってきて、すっかり夏!ですね!!
営業マンはそこんとこホンマに辛いっす(笑)

さて、話すとホントに長くなるんですが(笑)
もう、まじで修行のような毎日を送っていて、気力も体力もぎりぎりのラインで頑張ってます!!
毎日終電で、2時に寝て、朝は6時起きといった感じ〜;
なので今日は指圧にいってきてリフレッシュ!気持ちよかった♪♪

最初の方は飛び込み訪問で一日160枚くらい名刺もらってたので、実際には300社くらい回ってたのかな・・・すごい;(自分で言うな(w
初めてスーツに汗染ができました・・・汗のかかない不健康な私が。
マジすごい;

次(今)は一日150件テレアポしてて、喉がイガイガになって咳き込みながら電話してお客様に心配される始末です(笑)
でもアポイントも10件以上はGETして、訪問しつつといった感じで、そういうのは面白いかな♪♪
でも19時くらいまでTEL→アポのプレゼン構成、事例探し、資料郵送とかなんで、どうしても遅くなってしまうんですよ><
まだまだ効率悪くてね・・・仕事の出来ない女です;;

来週からはテレアポと訪問の混合営業みたいになるみたい。
マジ修行ですよね(笑)
R社流の「量をやれば質がついてくる」って方針みたいです。
でも1件受注できちゃいました♪♪
実は先輩のお客さんだったという、うっかりミス受注だけど、自信にはなったかなあ(笑)
私のこと気に入ってくれて、自社に勧誘されるし、シュークリームまで出してくれるし・・・こういう「会社」じゃなくて「個人」がみとめられる嬉しさって、やっぱ営業冥利につきますね♪♪

まあ、とにかく今はどうにかすがり付いていくしかないんで;
できるとこまで頑張っていこうと思います★
某IT社長なんて、一日17時間くらい仕事してたみたいだから、一日14時間くらいしか仕事してない私はまだまだなワケですね;


そんな中ですが、大学のOB会とか行ったり飲みに行ったりと、プライベートもそこそこ充実ですよw
先輩のモダンラグジュアリーな車で送ってもらったり♪♪
友達の600CCのバイクに乗せてもらって、変なとこ筋肉痛になったりw
夜のドライブとかバイクとかって、マジ大好き!!・・・運転手さんはお疲れで大変だったと思いますが><

夏休みも結構長いんで、いろいろアクティブにやりたいなー!!!
花火、海、湖&山、ビアガーデン、クラブ、映画(パイレーツ!)、水族館、バーベキュー、ドライブ、カラオケ、ライブとかとかw
なんかやりたいなって人いたら、是非一緒にやりましょう!!
ついでに、何かあったら誘って下さい♪♪
夜遊び番長万歳!!

そんな感じで、夏をのりきろー!!
| 日記 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
言葉責め占い
秋ちゃんの日記で興味を持ってやってみました!!

結果は・・・



Mさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


ユキさんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。



爆笑!!!でもちょっと合ってる!!(笑)


豆乳ダイエットクッキー経過報告:
−1キロくらいで、全然やせないよぉ(;;)
| 日記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイス
研修3日目!!
今日は商品の説明が主でしたw
へぇ、アレってこういうニーズや戦略で作られていたんだ!!
ってすごい勉強になりましたw
私の仕事の頑張りで脱ニートや脱フリーターのきっかけに(仕事や正社員とかの仕事にも興味をもってくれるきっかけに)なるといいなあ・・・なんて、社会的意義に燃えてみたり(笑)

そうそう気づいたんだけど、最近人前で話したり、はじめての人と話すのにもさほど緊張しないのですよ。
・・・これって歳のせい!?(がーん)
「ずうずうしくなった」=「おばさん街道まっしぐら」!?
ひぃぃぃ〜!!!
いくつになっても恥じらいをもって歳相応の素敵な女でいたいものです(笑)

明日は初!営業同行だー!!キンチョー><


↓会社帰りに銀座のピエール・マルコリーニへwここはショコラティエが有名でチョコが絶品なんだけど、アイスも絶品でお勧めですよ♪♪(1カップ680円と高いんだけど、その価値はあります!!)
アイス


って、ダイエット中じゃなかったっけ?(爆)
| 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しい同期★
今日は同期のみんなと飲んで踊ってきました(笑)
ランチは毎日(といってもまだ2日だけど)一緒にいってるんだけど、飲みは初めて〜。
改めて自己紹介とか、あだなつけとか、今までの経緯とか、この先の夢とか語っちゃったりw(ちなみに私は「タラちゃん」とかつけられた・・・(;;)最後には名前の方で呼んでくれたけど(笑))
「彼女いませーん!」や「彼氏募集中です!」なんて話になって、じゃあ配属されたら配属先同士で合コンやろうぜーなんて話に!!(笑)
今まで女性が多い会社だったので(いても男性社員は社内恋愛してたしね!)、いい出会いがあるといいなあ♪♪
友人の彼氏できました宣言も今日きいちゃったしね(謎)
うらやましーぞ、先こされた(><)(競争じゃないから!)

その後は、カラオケへー♪
流石営業(は関係ないかもだけど)、流石私以外全員男性の同期!!
カラオケじゃ脱ぐ脱ぐ!(笑)
さすがにパンツまでだったけど(笑)
「コンプラ(コンプライアンス部という社内法規を扱ってる部署)に写メ送るよ!」「オレ、もうクビ?」なんて会話をしつつ(w
テーマは「新橋の親父のノリ」でネクタイ頭にまいて踊って歌ってました(笑)

みんな超たのしーし、いい人ばかりで♪♪
やっぱこの会社に来てよかったかもw
これからが研修本番で、未経験な私には超大変なんだろうけど、頑張れそうですよ
| 日記 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
初出勤!
転職して初の出勤日でした!
といっても、一ヶ月は研修なんだけどねw
最初は配属式で、取締役のダンディなおじさま(取締役だから!)に配属書を頂き、握手!
(あ、配属は予想通り新宿になりましたー♪♪)
その後は人事の説明とか、企業理念だとか、商品説明だとか・・・色々
初日は無事に完了しましたw

今度は前の会社と違って大企業なので、人事制度や総務や研修などが超しっかりしていることに感動!!
お給料も以前より大幅にUPしたしw(前が違法なほど低かっただけなのだけどね;)
大変そうだし、不安もかなりあるけど、ここに転職できてよかった♪
・・・けど、同期に女の子がいないんです(;;)
やっぱり、親友になれて何でも話せる同期って同性だよね!!
「あの二人、絶対社内恋愛してるよ(ニヤニヤ)」とか話したりね!(悪)

新しい会社では・・・というかこれからは、素の自分で肩肘張らないでがんばろーって決めたんだ〜
その方が楽だし、なによりすっきりした気分でいられるしねw


そんなこんなで、帰りは銀座にいってミクニのケーキを買って帰ったのでしたw
久しぶりに行った銀座はやっぱりオシャレ!!
お給料出たら買い物に行ってこよーう(笑)
| 日記 | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) |