+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
豆乳クッキーダイエット
ネットで注文しておいた商品が届きました!!
その名も「豆乳クッキーダイエット」(笑)
最近そこらじゅうのバナー広告で出てくる、あれです(笑)
食事とおきかえる式のダイエット食品、ですねw
しかし、5000円弱と高いんだー><
けど、流行ものって試したくなっちゃうじゃないですか(笑)
後は、転職活動中はお金ないのもあって、家にいることが多かったのでかなり太ったから夏に向けて痩せよう!!と思って
・・・しかも楽に!(駄目じゃん)
ストレッチや軽い筋トレは毎日やってるし、たまに家のエアーバイクなんかもやってるけど、全然痩せないし(;;)
絶食は前やって、−10キロとか出来たけどかなり身体にガタがきた(体温−1度とか、末端冷え性とか、貧血とかも全部コレが原因だし;)ので、歳も歳だし(涙)仕事もあるし、ゆっくりめで頑張ろうと思います★

さて、この商品、うたい文句が「9日間で−4キロ、コレで駄目なら全額返金!」
実際にどうなるか私の身体で研究・検証しちゃいます(笑)
今日から毎日、夕食はクッキーと牛乳だけ〜
さて、どうなるでしょーか♪
9日後、乞うご期待!!(日記では経過報告しまーす)

補足:味はまあまあでしたw焼きすぎた固めのクッキー?って感じ(笑)


よく見えないけど、送られた箱と中身w
クッキー
| ダイエット | 20:28 | comments(4) | trackbacks(1) |