<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初出勤! | main | 豆乳クッキーダイエット >>


| - | | - | - |
楽しい同期★
今日は同期のみんなと飲んで踊ってきました(笑)
ランチは毎日(といってもまだ2日だけど)一緒にいってるんだけど、飲みは初めて〜。
改めて自己紹介とか、あだなつけとか、今までの経緯とか、この先の夢とか語っちゃったりw(ちなみに私は「タラちゃん」とかつけられた・・・(;;)最後には名前の方で呼んでくれたけど(笑))
「彼女いませーん!」や「彼氏募集中です!」なんて話になって、じゃあ配属されたら配属先同士で合コンやろうぜーなんて話に!!(笑)
今まで女性が多い会社だったので(いても男性社員は社内恋愛してたしね!)、いい出会いがあるといいなあ♪♪
友人の彼氏できました宣言も今日きいちゃったしね(謎)
うらやましーぞ、先こされた(><)(競争じゃないから!)

その後は、カラオケへー♪
流石営業(は関係ないかもだけど)、流石私以外全員男性の同期!!
カラオケじゃ脱ぐ脱ぐ!(笑)
さすがにパンツまでだったけど(笑)
「コンプラ(コンプライアンス部という社内法規を扱ってる部署)に写メ送るよ!」「オレ、もうクビ?」なんて会話をしつつ(w
テーマは「新橋の親父のノリ」でネクタイ頭にまいて踊って歌ってました(笑)

みんな超たのしーし、いい人ばかりで♪♪
やっぱこの会社に来てよかったかもw
これからが研修本番で、未経験な私には超大変なんだろうけど、頑張れそうですよ
| 日記 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:29 | - | - |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/100