+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 楽しい同期★ | main | アイス >>


| - | | - | - |
豆乳クッキーダイエット
ネットで注文しておいた商品が届きました!!
その名も「豆乳クッキーダイエット」(笑)
最近そこらじゅうのバナー広告で出てくる、あれです(笑)
食事とおきかえる式のダイエット食品、ですねw
しかし、5000円弱と高いんだー><
けど、流行ものって試したくなっちゃうじゃないですか(笑)
後は、転職活動中はお金ないのもあって、家にいることが多かったのでかなり太ったから夏に向けて痩せよう!!と思って
・・・しかも楽に!(駄目じゃん)
ストレッチや軽い筋トレは毎日やってるし、たまに家のエアーバイクなんかもやってるけど、全然痩せないし(;;)
絶食は前やって、−10キロとか出来たけどかなり身体にガタがきた(体温−1度とか、末端冷え性とか、貧血とかも全部コレが原因だし;)ので、歳も歳だし(涙)仕事もあるし、ゆっくりめで頑張ろうと思います★

さて、この商品、うたい文句が「9日間で−4キロ、コレで駄目なら全額返金!」
実際にどうなるか私の身体で研究・検証しちゃいます(笑)
今日から毎日、夕食はクッキーと牛乳だけ〜
さて、どうなるでしょーか♪
9日後、乞うご期待!!(日記では経過報告しまーす)

補足:味はまあまあでしたw焼きすぎた固めのクッキー?って感じ(笑)


よく見えないけど、送られた箱と中身w
クッキー
| ダイエット | 20:28 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 20:28 | - | - |
ぜぜぜ是非結果を…!
一度試してみたいとか思ってはいたんだけど。
其れに5千円ならばあたしはライブチケを買う…!(笑)
とか思ってしまうのですよー。

あたしも夏に向けて、頑張ってる…途中?(笑)
一緒に頑張ろうねー!
| 秋 | 2006/06/04 9:02 PM |
確かに5000円はきっついよねー><
なので今回は試しに買ってみて研究して、自作するのが狙いなんだ!!
うまく出来たらレシピ教えるね★
お互いがんばろー♪3年後のオーストラリアはお互い超ひもビキニでイケメン外人GETだよ!(ぇ)

ライブといえば、私は富士ロックいきたいよ><
クーラシェイカーってバンドが復活しててね・・・高校のとき私が好き好き言ってたの・・・覚えてないよね(笑)
機会があったら一緒にライブいこー♪♪
PE’Zのライブもきてきてww
ジャンルは何でも〜w
キリト氏もつきあうわよんw
| M | 2006/06/05 9:47 PM |
おー!自作!頑張って…!!
あたしも頑張るけど。でも
…超紐ビキニは君に任せた!(笑顔)

クーラシェイカーは…ふ、ふふ。
御免ね当時のあたしは音楽に興味を持ち始めたばかりで、多分宇宙の言葉の様に聞いていたと思うの(素直に忘れたっていいなよ!)(面目ない)
あ、キリト氏のライブなら、其の内手配して。
強制召集メールを流すから…!(事前確認は大切です)(笑)
何でもとか言ってると、本気で付き合わしちゃうよ…!
| 秋 | 2006/06/06 10:40 PM |
クッキーダイエット・・・いつの間にか忙殺されて、まだ残ってる始末(爆)
でも、3キロやせたよー!!
なぜって夜遅いので夕飯を食べてないから(笑)
まあ、クッキーダイエットの置き換え方式とにてる感じかなあww
夕飯抜くとやっぱやせるみたいです!!
こうだくみも、6時以降は食べないでダイエットコーラ飲んで8キロやせたそうだし!(ホントかなあ?)

なので、今回は成功!ということで(えー

でも筋肉が衰えてきているきがする・・・;
次回はジムや筋トレとか、岩盤浴とか試してみます!
乞うご期待★
| M | 2006/07/15 11:49 PM |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/101
豆乳クッキーダイエット これで効果がなければ全額返金
累計1000万食突破!楽天売り上げも1位!豆乳クッキーダイエット食べるダイエット登場!9日食べて4kg減?去年から売れに売れていて、今だに売れているダイエット食品豆乳クッキーダイエットとはどんな商品なのでしょうか?驚異的な売り上げこの豆乳クッキーダイエット
| ダイエット大事典 | 2006/10/02 3:00 AM |