<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豆乳クッキーダイエット | main | 言葉責め占い >>


| - | | - | - |
アイス
研修3日目!!
今日は商品の説明が主でしたw
へぇ、アレってこういうニーズや戦略で作られていたんだ!!
ってすごい勉強になりましたw
私の仕事の頑張りで脱ニートや脱フリーターのきっかけに(仕事や正社員とかの仕事にも興味をもってくれるきっかけに)なるといいなあ・・・なんて、社会的意義に燃えてみたり(笑)

そうそう気づいたんだけど、最近人前で話したり、はじめての人と話すのにもさほど緊張しないのですよ。
・・・これって歳のせい!?(がーん)
「ずうずうしくなった」=「おばさん街道まっしぐら」!?
ひぃぃぃ〜!!!
いくつになっても恥じらいをもって歳相応の素敵な女でいたいものです(笑)

明日は初!営業同行だー!!キンチョー><


↓会社帰りに銀座のピエール・マルコリーニへwここはショコラティエが有名でチョコが絶品なんだけど、アイスも絶品でお勧めですよ♪♪(1カップ680円と高いんだけど、その価値はあります!!)
アイス


って、ダイエット中じゃなかったっけ?(爆)
| 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/102