<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アイス | main | 修行中です >>


| - | | - | - |
言葉責め占い
秋ちゃんの日記で興味を持ってやってみました!!

結果は・・・



Mさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


ユキさんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。



爆笑!!!でもちょっと合ってる!!(笑)


豆乳ダイエットクッキー経過報告:
−1キロくらいで、全然やせないよぉ(;;)
| 日記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
こんにちわー関西主婦のハルですー♪
お久しぶりですっ
復活されてて、いつコメントつけようかねらってました(何

こんな占いもあるんですな・・(笑

またよろしくですよーーう
| ハル | 2006/06/26 9:30 PM |
お久しぶりです!!
お返事遅れてほんっとごめんなさい!ってかマジでごめんなさい><

こちらこそ、よろしくですよ♪♪
東京遊びにきてくださいねーw
私は8月10日から夏休みですw(さりげにアピール)
| M | 2006/07/15 11:17 PM |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/103