<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言葉責め占い | main | 生きてます >>


| - | | - | - |
修行中です
お久しぶりなブログになっちゃいました><
皆さんお元気でしょーか??
暑くなってきて、すっかり夏!ですね!!
営業マンはそこんとこホンマに辛いっす(笑)

さて、話すとホントに長くなるんですが(笑)
もう、まじで修行のような毎日を送っていて、気力も体力もぎりぎりのラインで頑張ってます!!
毎日終電で、2時に寝て、朝は6時起きといった感じ〜;
なので今日は指圧にいってきてリフレッシュ!気持ちよかった♪♪

最初の方は飛び込み訪問で一日160枚くらい名刺もらってたので、実際には300社くらい回ってたのかな・・・すごい;(自分で言うな(w
初めてスーツに汗染ができました・・・汗のかかない不健康な私が。
マジすごい;

次(今)は一日150件テレアポしてて、喉がイガイガになって咳き込みながら電話してお客様に心配される始末です(笑)
でもアポイントも10件以上はGETして、訪問しつつといった感じで、そういうのは面白いかな♪♪
でも19時くらいまでTEL→アポのプレゼン構成、事例探し、資料郵送とかなんで、どうしても遅くなってしまうんですよ><
まだまだ効率悪くてね・・・仕事の出来ない女です;;

来週からはテレアポと訪問の混合営業みたいになるみたい。
マジ修行ですよね(笑)
R社流の「量をやれば質がついてくる」って方針みたいです。
でも1件受注できちゃいました♪♪
実は先輩のお客さんだったという、うっかりミス受注だけど、自信にはなったかなあ(笑)
私のこと気に入ってくれて、自社に勧誘されるし、シュークリームまで出してくれるし・・・こういう「会社」じゃなくて「個人」がみとめられる嬉しさって、やっぱ営業冥利につきますね♪♪

まあ、とにかく今はどうにかすがり付いていくしかないんで;
できるとこまで頑張っていこうと思います★
某IT社長なんて、一日17時間くらい仕事してたみたいだから、一日14時間くらいしか仕事してない私はまだまだなワケですね;


そんな中ですが、大学のOB会とか行ったり飲みに行ったりと、プライベートもそこそこ充実ですよw
先輩のモダンラグジュアリーな車で送ってもらったり♪♪
友達の600CCのバイクに乗せてもらって、変なとこ筋肉痛になったりw
夜のドライブとかバイクとかって、マジ大好き!!・・・運転手さんはお疲れで大変だったと思いますが><

夏休みも結構長いんで、いろいろアクティブにやりたいなー!!!
花火、海、湖&山、ビアガーデン、クラブ、映画(パイレーツ!)、水族館、バーベキュー、ドライブ、カラオケ、ライブとかとかw
なんかやりたいなって人いたら、是非一緒にやりましょう!!
ついでに、何かあったら誘って下さい♪♪
夜遊び番長万歳!!

そんな感じで、夏をのりきろー!!
| 日記 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
お久しぶりです、お元気そうで何よりですよ〜
最近書き込み無いので忙しいんだなぁ;;
と思っておりましたが

…本当に忙しいんだなぁ。
私はまだまだ甘ちゃんだって実感したよorz
見習わなければ。

充実しているようで本当何よりだけど…
暑さ、尋常ではないので本当気を付けてくださいな?
水分&ミネラル補給はマメにね!
| 似非っ子 | 2006/07/19 8:53 PM |
すーちゃん、返事遅れてごめん><
忙しさとか、頑張りとか、一概に言えないし上を見たらきりないし(笑)
自分の中で100%頑張ってます!って胸張って言えたら、それでいいんじゃないかなw
ちなみに私はまだ90%くらいしか頑張ってません!
まだまだのりしろがあるから、私も頑張んないと、ね、一緒にがんばろー♪♪

ありがとーw新宿の超高層ビル郡がテリなので、何度か熱中症になりかけたけど、最近はコンビニで休むようにしてるよーww
体力つけないとね><

チーム・JIM★というのを作って、月に2回は確実にみんなでジムへいって鍛える→飲み というのを企画したら誰か集まるかなあ(w
| M | 2006/08/06 9:16 PM |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/104