+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 修行中です | main | やっぱりこの会社がすきなんです >>


| - | | - | - |
生きてます
うへへ、どうにか生きてます!!★
仕事も3件新規受注できました♪♪
2件は私のミスとか色々でキャンセルになってしまって;
値切られたり、怒られたり、嫌がられたり、いろんな人がいて戸惑うばかりだけれど、日々勉強ってことで
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(byキキ)
って感じです(笑)

ところで!!
最近は整体とショッピングにはまってます★
整体は、新宿にある「なでしこ」っていう女性専門のお店へw
60分3900円と激安で、足のオイルマッサージ+整体って感じでとっても満足♪♪
営業で足使うし、重い資料もって肩がガチガチなんで、丁度いいんだよねw
コリがひどいよって人には「和風癒処」というお店がおススメ★
すごい雰囲気がよくて、個室だし、マジ寝てしまうよーといった気持ちよさ!
こっちは少し高くて60分6000円だけど、給料日後でリッチなときは行ってます(笑)
どこかおススメのリラクゼーションあったら教えてください♪♪

ショッピングでは、ワンピがマイブームでワンピばかり買ってる!!
・・・っていうか、どこに着ていくんだよ!!って感じもあるんですが;
誰かオシャレしてお出かけできるようなトコへ連れ出してください(;;)
MAX&Coのワンピと、地元のパルコでアンティークっぽいのを衝動買い♪♪
MAX&Coは秋冬毎回すっごいかわいい!!!
久々にMANGOも見にいきたいなぁ♪♪
そんな感じで、今年の秋はワンピとコスメにはまる予定★
あとはバッグと靴もほしーなぁ・・・今年も大好きなクラシック&エレガントなタイ付ブラウスとか流行りそうで嬉しい予感♪♪
よし!頑張って仕事してセリーヌのバッグ買うぞ!!

・・・しかし、やっぱりどこに着ていくんだよ、私!!(涙
| 日記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:30 | - | - |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/105