<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてます | main | 明けまして2007 >>


| - | | - | - |
やっぱりこの会社がすきなんです
やばい!前回からかなり期間が空いちゃっているよ!!
それくらい、あっという間で、しかも今年終わり!みたいなね(笑)
転職して、もーすぐ半年、色々ありましたw
どうにか目標達成したと思ったら、今度は安いマンション買えるくらいの売上目標持たされて(笑)
私まだド新人だよ!マジ無理!!とか思いつつも、次々と仕事が入ってくるので、それに追われていたら、もう年末!?みたいなね(笑)
どーにか、目標達成できそうだし、自分のキャパも随分広がったように思えるかも。
私ってナマケモノだから、追われないと頑張らないし、ダラダラしはじめるし。
この会社はいって、常に120%で頑張って(それくらいやんないと無理だったんだもん;)、肺炎になりかけたり、心臓が痛くて死にそうになったけど、ちょっと余裕ができて、振り返ってみたら、なんか成長できてる気がするし・・・なにしろ、この会社大好きな自分に気づいてみたりして(笑)
何が好きって、人が!みんな常に頑張ってるし、気抜くときはとことん馬鹿で遊びまくるし(笑)社会人になって、服のまま海に飛び込んだなんて初めてだよ!(笑)
なんか、ちょっと余裕ができて、「私って仕事しかないじゃん!」ってちょっと不安でモヤモヤしていたけど、なんか、それでもいっかなーって。大好きな人達のいる会社で死にそうになっていても、それはそれで超幸せだな〜と思ってしまう(笑)
長い人生の一時、こんだけ全力疾走して、先のことなんて考えない時期があっても悪くないんじゃない?みたいなねw
我ながらかなり働きマンだし、マジ辛くて泣き言いうときもあるけど、「結婚退職したい」が口癖でも(笑)、そんなんおまえには似合わねぇよwって言ってくれる友達にはきっと楽しそうって思ってもらえてて、私もふと思い返すと楽しいと思える。
だからまだまだ頑張れそう!転職してよかった!!
でも、最近女を捨て始めているので、自己啓発しなきゃ!!(笑)
まつげエクステは行って来たし、明日はホットヨガ♪22時には仕事終えて1時間くらいジムにも行きたいなーwネイルもいかなきゃ!美容院も!キャンキャンもかってないー;コスメも新作どっさり購入しなきゃ!たまには銀座に買い物いきたいし!!
ああ!英語も勉強しなきゃー・・・頭悪いので留学まで間に合わなくなってしまう;
そんな近況報告でした★
| 日記 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:47 | - | - |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 5:34 PM |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/106
買取価格本
買取価格本についてご紹介しています
| 買取価格本紹介 | 2007/05/24 10:01 AM |