+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 楽しい同期★ >>


| - | | - | - |
初出勤!
転職して初の出勤日でした!
といっても、一ヶ月は研修なんだけどねw
最初は配属式で、取締役のダンディなおじさま(取締役だから!)に配属書を頂き、握手!
(あ、配属は予想通り新宿になりましたー♪♪)
その後は人事の説明とか、企業理念だとか、商品説明だとか・・・色々
初日は無事に完了しましたw

今度は前の会社と違って大企業なので、人事制度や総務や研修などが超しっかりしていることに感動!!
お給料も以前より大幅にUPしたしw(前が違法なほど低かっただけなのだけどね;)
大変そうだし、不安もかなりあるけど、ここに転職できてよかった♪
・・・けど、同期に女の子がいないんです(;;)
やっぱり、親友になれて何でも話せる同期って同性だよね!!
「あの二人、絶対社内恋愛してるよ(ニヤニヤ)」とか話したりね!(悪)

新しい会社では・・・というかこれからは、素の自分で肩肘張らないでがんばろーって決めたんだ〜
その方が楽だし、なによりすっきりした気分でいられるしねw


そんなこんなで、帰りは銀座にいってミクニのケーキを買って帰ったのでしたw
久しぶりに行った銀座はやっぱりオシャレ!!
お給料出たら買い物に行ってこよーう(笑)
| 日記 | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
転職決定おめでとうございます!
あとBlog復活(?)もw

新宿とかいいなぁいいなぁ〜(笑)
研修頑張って下さいw
| crow | 2006/06/02 7:44 AM |
早速来てみました。
このブログの配色私好みです。うん、素敵!
新しい職場でも頑張って!研修ファイト!
…面白い事を書いてくれると信じてます(笑)
| 秋 | 2006/06/02 11:56 PM |
クロウちゃん>
うっあー!久しぶり!っていうかまだこのブログ見ていてくれてたなんて感激(>▽<)
ありがとー♪♪かなり放置していたからねぇ(笑)

新宿はねぇ、便利だけど悪徳業者なんかが多そうでちょっと不安かも・・・(法人営業だからね)
でも、飲み屋には困らない!?(笑)
クロウちゃんはどの辺勤務になりそー??
入社して研修終わった後じゃないとわかんないかな?

秋ちゃん>
早速きてくれたんだー!!超うれしー♪♪
秋ちゃんとこもブログにしよーよ、コメントしたいよ〜、ブログにしてくれないとアタイのマシンが火を吹くぜ〜★(何それ)
色もお褒め頂いてありがとー♪
文才がないので、面白くは書けないので面白い日常を心がけますね(えー)
| M | 2006/06/03 1:40 AM |
ずっと見てましたw
記事が全部消えたときは止めちゃったのかなぁ?
とか思ってこっそりしょんぼりしてました(ぇ

僕の勤務地はたぶん五反田ですねー
なんかもっとビジネス街っぽいところが良かった!w
新宿とか新橋みたいな?(爆)
| crow | 2006/06/03 10:21 AM |
クロウちゃん>
あはは!ありがとー♪♪
会社も変わったし、なんか最近気持ちの持ちようも変わってきたので、心機一転はじめようかとw
ブログも新しいの作ろうかとおもったんだけど、やっぱりデザインとかココが一番でした(笑)

五反田かぁ〜、山の手で通っただけで降りたことはないなあwなんか地元のおいしー隠れ家的お店とかあったら教えてね★
ビジネス街=オヤジ街ですよー?(笑)
| M | 2006/06/04 8:46 PM |
転職&ブログ復活おめでとうー!
元気そうなMちゃんがまた見れてうれしーです(笑)

研修先は銀座…の方なのかな?
仕事柄、ナウでヤング(死)な街に縁がなく、
うらやましいかぎりっ!

何はともあれがんばってね!
| kaede | 2006/06/04 10:48 PM |
>かえでくん
きてくれて&見てくれてありがとー♪♪
営業先輩、ホント色々ご指南下さいませw

かえで君は、OP(謎)の街だものね(まだ引きずる例のネタ!(笑))
嘘嘘(w、かえでくんも新宿でしょー??
時間できたらランチでもしよーよw

そして飲みにいこーね!楽しみにしてますw
| M | 2006/06/05 9:53 PM |









http://dolly-girl.jugem.jp/trackback/99